2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.03.20 (Fri)

アニメ 艦これ 第11話を見て思った事。

kaga.jpg

今回はこの子の話。
加賀可愛いよ?

以下【ネタばれ】含む に続く。

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

17:38  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2015.03.16 (Mon)

Hahaha!棲姫と水鬼ごっちゃになった(汗)

sinnkairahu02.jpg
前回の続き。
※クリックで大きくなるよ大きくなるよ

後ろの深海棲艦みたいなのを、戦艦水鬼みたいな双頭系の潜水棲艦っぽいのに変更。
なんか一気にソレっぽくなった(^^;)

で、気になったのがツノ(角)あるし、これって水鬼の方ではないだろうか
と今さらながらに気が付く。。。

・・・。

はい。とりあえず気が付かなかったという事で(汗)

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

23:02  |  落書き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.03.15 (Sun)

色々描いてはいるけど・・・

sinnkairahu.jpg
最近プライベートでは「艦これ」系のラフイラストばかり描いてる気がする。
いや。またやりだしたからその影響もあるだろうけど、色々描けよとか・・・。

でも仕方無いんだ!だって雛祭りイベのポッポちゃんとか可愛すぎて
憲兵さんコチラです!

ちなみに上はまだ出てきてない深海凄艦をオリジナルで考えてみようという、なんとも勝手気ままなラフイラ。
とりあえず潜水凄姫を想像してみた。
潜水艦と言う事で目隠し+潜水艦→亡○のイージス→ローレライ→ディーバ→歌ってる感じか というような構図。
てかまだ出ていないキャラとか考えるの本当に楽しいなw!なんて迷惑な

・・・さ仕事しよ。

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

01:41  |  落書き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.02.11 (Wed)

やー久々過ぎて…

201502_20150211105347110.jpg

オエビの描き方忘れちまったよ(汗)
とりあえず馴染みのHP シルフェニア様で描かせていただきました!

以下、完成のやつとか。。。

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

10:48  |  オエビ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2014.01.20 (Mon)

久々に更新

kr02.jpg
お仕事一件終わりました!

…はい。お久しぶりの近衛刀です。
前回以降の更新がかなり止まっていましたが、その間に1件お仕事受けていたのでその報告を。
といっても、まだ詳細が話せませんので、お見せできる機会はまだまだ先になりそうです。
色々と前回の失敗を踏まえたつもりでしたが、リアルの仕事が忙しすぎて、またまた先方の方々にはご迷惑かけました。

といいますのも年末年始は特に忙しく、仕事終わりがどうしても9時回るくらい。
で、帰ると12時近く。
そこからご飯、風呂、明日の用意とか考えると、どうしても作業時間が少ないのは仕方ない。
そして明日の仕事もあるし、睡眠時間は必須!

それに加えてPCの不調。
ウイルスではないが動作がおかしい。
しまいにはSAIが消える(プログラムが消えて色データが無い)というアクシデントも。
これが痛い。
ついでに初売りで買い換えたので、財布的にも痛かった。

だから仕方がない!

…と言い訳並べてしまうのは自分の悪い癖です。。。

まぁそのツケで最終提出の前日2日くらいはやっぱり徹夜でしたが…ね…。

他の方々が見る機会は後々になるでしょうが、
まずはクライアント様、ならびに担当者様の寛大な対応に感謝を。

そして披露できる時まで楽しみに待ってもらえれば嬉しいですね☆
22:32  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT
