2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.03.20 (Fri)

アニメ 艦これ 第11話を見て思った事。

kaga.jpg

今回はこの子の話。
加賀可愛いよ?

以下【ネタばれ】含む に続く。

【More・・・】

概要:大きな作戦前のシリアスパートにて

吹雪「赤城先輩、私この鎮守府が好きなんですよ」
DSC_0020.jpg
加賀「・・・。」

吹雪「睦月ちゃんや夕立ちゃん。三水戦の川内さん達。金剛型のお姉さん達や第五遊撃隊のみんな。」
(登場:睦月、夕立、川内、神通、那珂、金剛、比叡、榛名、霧島、北上、大井)

加賀「・・・。」

吹雪「暁ちゃん達や、高雄さん達や、最上さん。間宮さんに利根さん。島風ちゃん。」
(登場:暁、響、雷、電、高雄、愛宕、最上、間宮、利根、筑摩、島風)

加賀「・・・。」

吹雪「そして、もちろん・・・」
加賀「!」

吹雪「赤城先輩。」
加賀「・・・。」

以下略~

赤城「勝ちましょう!吹雪さん!」
吹雪「はいっ!」

ぼっしゅん!
DSC_0021.jpg
・・はい。近衛刀です。
今回はあれれ?加賀さんは?
と疑問に思ってしましました~(T-T* カガ カワイイヨ?
とりあえず加賀は自分の初嫁さんなので、不満をイラストで解消w

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

17:38  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

近衛刀さん、お久しぶりです。

近衛刀さん、よく見てますね~。

不覚ながら、加賀さんに触れられてないことに
気がつきませんでした(爆)

加賀さん、可愛いし美しいし
自分も、将来、ケッコンカッコカリを考えてます(超爆)

近衛刀さんの描いた
加賀さん、めちゃ可愛いですわ(笑)

あ、そういえば、一話でも
一航戦の誇り、と赤城さんが紹介されてるのに
加賀さんには触れられなかったことがあって
残念だと、記事に書いたことがありました。

もうちょっと、加賀さんにも触れてくれると
加賀好きさんには、嬉しいだろうと思います、ハイ。

アニメは現在、シリアス展開ですが
艦娘が幸せになれる結末を望みたいですね。
T×2 |  2015.03.21(土) 03:48 | URL |  【編集】

TX2さん、お久しぶりです!

はい!加賀さん最高です!
もっと出演させろーヽ(TдT)ノ

と、お久しぶりですw
どうもブログから離れていた間に来て下さった馴染みの人達もずいぶん減って寂しい限りです(^^;
(まぁ不定期更新の自分のせいなのですが。あはは(汗))
そんな中でも来ていただける方々には心から感謝を。

そうですねぇ。
どうもアニメも佳境らしくなってきましたが、最終的に全ての艦娘に幸せになって頂きたいです。
史実では悲惨な艦が多かったので・・・長門ぉ(TдT)ノアーウ…。

小説もアニメも基本制作者の話であり、史実を盛り込んでくるか分かりませんが悲劇にしろ喜劇にしろその物語にどれだけ共感できるかという点では万人向けになるのかなぁと思いますw

ただ艦これのキャラクターは本当に魅力的な方々が多いので、全艦幸せになってほしいですね^^
近衛刀 |  2015.03.21(土) 11:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konoekatana.blog31.fc2.com/tb.php/166-4270c895

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
