2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.27 (Wed)

あるみ菅乃様に塗ってもらいました☆

塗り手:あるみ菅乃 様-----サイト:上にあるミカンnekomimi-arumi.jpg

と言う訳で、あるみ菅乃さまに線画を塗ってもらいましたw
昨日には気がついていたのですが少々立て込んだ用事がありましたので
本日の掲載とさせていただきました。。。ちと遅くなって申し訳ないです(汗)

・・・・とりあえずメチャ上手いですね
メガネの所なんか透過で表現してるし、かなりの手間隙をかけてもらった様子。
陰影も後ろからの射光で表現が難しかったかと思います。
塗り手でこうも雰囲気が変わるのかととても勉強になりました。
てか普通にギャルゲーにでてきそう。やめてっ自分を萌えさせないで(▼#)

手間隙かけて塗っていただく事は
線画を描いた本人として、これほど嬉しい事はないです。
塗っていただいて本当にありがとうございました☆
11:57  |  塗り絵  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.02.26 (Tue)

かなりフライングでホワイトデーを狙って

nekomimi02.jpg

塗られっぱなしと言うのも失礼っぽいので塗ってみた。
バレンタインも終わったので、ホワイトデーカラーを狙ってチョイス。
使わないのも勿体無いのでオールオプションも使って。。。

―――で、まずごめんなさい。
オプションのポニーは角度変えないと使えないですねぇ(orz
試すの忘れてダバッハ!!(= ̄ω ̄)○)`ω゜)/ぐはっ

てか元々使っている人まだいないし、いいじゃん(" ̄д ̄)けっ!

※一応↑は角度変えて使用してます;

以下、下に続く。

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

00:11  |  イラスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.24 (Sun)

塗り絵--お3人方に塗っていただきましたw

iroha-sm.jpg  menou-sm.jpg
塗り手 : 左-いろは様  中-愁 様  左-瑪瑙輝遊 様
※大きいのは下にて掲載させていただきました。

コミュの方にUpした線画を塗って下さいました。
細かい線画にも関わらず、塗っていただいて本当にありがとうございました☆

以下、詳細なお礼をw
16:50  |  塗り絵  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.02.22 (Fri)

塗り絵用の線画

nekomimi.png

知っている方は知っているのでしょうが、コミュの方へ塗り絵として線画を配布いたしましたw
ココでも線画の他にオプションも配布しています。
http://blog-imgs-29.fc2.com/k/o/n/konoekatana/nekomimiop.png

一応コミュ以外の方が塗る場合、当方に報告していただけますようお願いします。

ちなみにオリジナルキャラ。。。と言うか下で書いたようにメッセンジャーの中で描いたキャラ。
なので配色はご自由にw

メッセンジャーといえば、リンクしてくださっている あるみ管乃様、本日登録してくださいました Bell Celiouce様 が参加されてとても有意義な時間をすごさせていただいています♪

ここに深く感謝の意を☆

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

00:21  |  イラスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.02.18 (Mon)

猫みみ。

meganeko.jpg

昨日のメッセンジャーより、地描きでネコ耳娘。
コミュの<塗り絵>の方へ線画として出そうかと考えています。

・・・なんか細かくなりすぎて、塗る人のやる気なくしてしまいそう(orz
ちなみに↑は、メガネとかの付属品を自由に取り付けられるようにしているから。
イラストはメガネを取り付けた時のテスト。
10:18  |  イラスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.17 (Sun)

めっせんじゃー

chatto.jpg

近頃はうちのHPの相互サイト様である、シルフェニアの管理人・黒い鳩さまに誘われて、Windos Live Messenger(メッセンジャー)で遊んでいます。

上は仲の良い相互サイト管理人のあざらし様との会話の一部です♪

初めてメッセンジャーなるものをしてみましたが、
手書きツールなど、感覚的には絵チャみたいな感じなんです。
しかも無料。。。。おいしいね♪←普通に無料の絵チャ借りろ!

ちなみに近衛刀のメッセアドレスは<konoekatana@live.jp>です。
絵のブログやってる方など、話しかけてくれれば嬉しいですねw
18:43  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.13 (Wed)

明日はヴァレンタインですねぇ♪

2008varen-sm.jpg


2008年版のバレンタインイラストです。

『放課後 約束の時間を気にして待ち合わせの場所へ向かう女の子』

みたいな感じで描きました☆
とりあえず手(首?)が太いような気がするのは修行不足。
精進せねば―――アンタそればっかだなΣ( ̄■ ̄lll)!!

・・・まぁ向上心の当然の欲求ということで(汗
もうチョイ丁寧に時間をかけて塗れるようになろう・・・うん。

以下 イラストDL / 雑記『「ヴァ」が重要?』↓

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

20:01  |  イラスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.02.09 (Sat)

ブログ内データの重さ

テストも終ったのでバレンタインイラストに取り組み中。
その片手間でBlog内の整理をば。。。

イラスト系の日記(ブログ)などではどうしてもデータ量が重くなる。
(サイトの飾り付けや、Upするイラスト・サムの品質を上げるなどで)仕方がないと言えば仕方がないのだが、いかせん低スペックではスクロールが遅いなどの症状がでやすい。

ので、とりあえず軽くしてみました♪
→下の『雑誌風w』の記事イラストの大きさが28545バイトなっていれば大丈夫です。 なってなければ更新などをお願いします (V).¥.(V)

ついでに本日は大雪です。バイト先に行きたくねぇゼィ(orz
14:47  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.03 (Sun)

雑誌風w

test_07.gif

ryuuko03.jpg

簡単に塗って、全体(背景)を雑誌風にして完成。
いやーしかし・・・テスト期間中だとイラスト作業がはかどるのは何故だろう。
とりあえず明日ヤベぇ(爆)

イラスト欲しい方は↓から注意事項をよく読んでDLして下さい。
※注意事項
 ◎お持ち帰りされるのは基本自由です。
 ◎再配布・2次加工はお断りしています。
 ◎報告してもらえれば他サイト様での掲載を可とします。
 ◎その他、根本的なマナーを遵守して下さい。
以上の項目を守れる方のみでお願いします。
なにかあればご連絡下さいませ☆

dl_04.gif

ダウンロード期間は終了しました。
多数のアクセスありがとうございました☆
22:09  |  イラスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.02 (Sat)

大学テストもあと少し

test_07.gif

ryuuko02.jpg

前回の線画完成。
ついでに龍美の年齢を元に戻しときました。
(ただ身長を長くしただけですが(汗))

大学テストもあと3日で終わりです。
終ったら即行でHPの改装作業しなければ・・・やばいヤバイ。

以下コメントの返信です。
23:22  |  イラスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
