2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.02.11 (Wed)

やー久々過ぎて…

201502_20150211105347110.jpg

オエビの描き方忘れちまったよ(汗)
とりあえず馴染みのHP シルフェニア様で描かせていただきました!

以下、完成のやつとか。。。

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

10:48  |  オエビ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2011.04.21 (Thu)

それは水鉄砲じゃなっグハッ!!!!

20110420.jpg
て感じのオエビイラスト^^
で今回は暇さえあれば葉っぱ系のラフばかり描いてリハビリしてる私こと近衛刀の近況です。

とりあえず色々考えている。

リアルの仕事とかイラストとかゲームとか依頼の残りとかw

仕事は…まぁ色々あるが置いておいて、イラストに関して言えば、サボって白色の背景が多かった私のイラストを『もうそろそろ真剣に背景も描きださないとなー』となぜか色々なオエビ板で練習中。

色々試して、試行錯誤しながら海で力尽きたという上のエビイラも、本来オエビじゃなくてSaiとかPixiaとかで描いて練習しないといけないんだよなーと久々に悩んだりもしています。

まぁ悩む前に実行!

とかできたらいいんだけどなぁなんかSaiを起動しても描く気が(何故だぁorz
19:14  |  オエビ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.04.12 (Tue)

お花見に行きたいなぁ

ohanami01.jpg
メッセにてオエビのちょいエロ絵リクをされたので、春らしくお花見から。

今日のような温かい日差しを窓から受けたら「お花見したいなー」と思うのは仕方がないことだ。
ついでにそんな日差しを浴びる窓際では眠たくなるのも仕方がないことだ。
だからといって本気で寝すぎだ!

By今日のリアル仕事中でに思ったこと。
22:23  |  オエビ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.12 (Fri)

やーちゃん

yaerchan02.jpg
ということでオエビで【やーちゃん】をw

最近やっと依頼イラ描ける時間がちょっとできたので
描き進めるとやっぱりと言うか、私特有(?)の袋小路へ突入(tt
まぁ配置構造とか、そっちなんですが・・・。

なので気晴らしにオエビ(常連の所で)でも描くかと考えていると
そう言えば以前、そこの管理人様に『やーちゃん描いてー』って頼まれてたっけ。。。

そんな事を思い出しながら気晴らしも兼ねてオエビで挑戦!

結果 存外に苦戦!

なに?このポニドリルwオエビ描き難いよー(泣)
てか重力どうなっての?(リアルを持ってこないで下さい。)
巻きの仕組みは??(普通に螺旋です。)
ちょっとイラストのバランス悪いよ(貴方の画力の問題です。頑張りましょう。)

ときっちり7時間も描いてしまった。
まぁほとんど線画にだけど・・・。

久々にオエビすると難しいねぇ…あと時間の関係か動画保存されてないし(tt
気晴らしのつもりなのに、本気で描いてて
あまり気晴らしになってなかったのは隠れた真実

まぁ やーちゃん 可愛いしいっか///

と結構グダグダな毎日を送っている近衛刀であった。

拍手ありあがとうございましたw
11:30  |  オエビ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.12.02 (Wed)

聖誕快樂(クリスマスおめでとうって意味=メリクリ)

Xmas-rapi2009.jpg

というわけでオエビを描いてきました☆

クリスマスも近く、今年はイラスト描けるかわからないので
かなりフライング(?)でクリスマス風に。
まぁ例の如くと言うか。。。久々だったので丁寧には描いてみましたが(汗

さて12月にも入り、今年も今日を含めてあと30日。
なんだか年を経るごとに1年が短く感じますw
てかもうそろそろ年賀状書かないと(^^;
13:20  |  オエビ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
