2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.03.21 (Sat)

ぜかましまかぜ

sima02.jpg
【ぜかまし】も可愛いよ?
早く改二でないかなぁ・・・おっそーい!

・・・あとで目修正しとこ。

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

11:19  |  落書き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.03.16 (Mon)

Hahaha!棲姫と水鬼ごっちゃになった(汗)

sinnkairahu02.jpg
前回の続き。
※クリックで大きくなるよ大きくなるよ

後ろの深海棲艦みたいなのを、戦艦水鬼みたいな双頭系の潜水棲艦っぽいのに変更。
なんか一気にソレっぽくなった(^^;)

で、気になったのがツノ(角)あるし、これって水鬼の方ではないだろうか
と今さらながらに気が付く。。。

・・・。

はい。とりあえず気が付かなかったという事で(汗)

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

23:02  |  落書き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.03.15 (Sun)

色々描いてはいるけど・・・

sinnkairahu.jpg
最近プライベートでは「艦これ」系のラフイラストばかり描いてる気がする。
いや。またやりだしたからその影響もあるだろうけど、色々描けよとか・・・。

でも仕方無いんだ!だって雛祭りイベのポッポちゃんとか可愛すぎて
憲兵さんコチラです!

ちなみに上はまだ出てきてない深海凄艦をオリジナルで考えてみようという、なんとも勝手気ままなラフイラ。
とりあえず潜水凄姫を想像してみた。
潜水艦と言う事で目隠し+潜水艦→亡○のイージス→ローレライ→ディーバ→歌ってる感じか というような構図。
てかまだ出ていないキャラとか考えるの本当に楽しいなw!なんて迷惑な

・・・さ仕事しよ。

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

01:41  |  落書き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.08.20 (Tue)

落書きまーりゃん

ma-.jpg
1時間くらいで描いた、まーの人。
『たかりゃん』、『さーりゃん』、『これで勝ったと思うなよぉー』
といったセリフを思い出して、なんか懐かしいw

うむ。
なんとか連投しているな。。。この調子だ!自分!

てか久々に東鳩のキャラ描いたな…しかも【まー】か^^
23:23  |  落書き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.08.18 (Sun)

艦これ

kankore-uy.jpg
某方から貰った残暑見舞いイラストで興味を持ったのですが
今はサーバーが一杯で新規ユーザーが制限中だった…。

なんてこったっΣ(T■T#)!!

てことでそんな悔しさを落書きに。
戦艦【大和】ならぬ宇宙戦艦ヤマトを「艦これ」っぽく描いてみた。

…わーお、何番煎じだヨ…って感じですね(汗
とりあえずオリジナルだから良いんだヨ!

描いた後に検索して初めて知ったワケデハナイヨ。


はい。ちなみに頭上の人形の命令は絶対。
このヒゲ…もといい沖田艦長の命令無しに波動砲は撃てません(爆)
17:00  |  落書き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
