2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.03.27 (Fri)

鯖メンテ後の追加は予想通り・・・あれ駆逐の改二は?

kainippoi.jpg
改二になったっポイぃ!

やっとか・・・感慨深いなぁ。
これでもまだ低LVで改装できるから助かっているけど、LV70代多いもんなぁ・・・。
無理じゃない。
無理じゃないけど、駆逐艦の

駆逐艦のレべリングが辛い・・・!!

いあやぁ他にも島風(Lv89)とか雪風(Lv83)とかヴェールヌイ(Lv86)とか(高LV艦)居るけど、あと時雨(Lv54)とか吹雪(Lv48)とか初霜(Lv42)、潮(Lv40)辺りが居るからなぁ。。。長いなぁ・・・。
え?
初春(Lv12)と綾波(Lv2)?
なんのことか解りませんね(爆)
23:06  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2014.01.20 (Mon)

久々に更新

kr02.jpg
お仕事一件終わりました!

…はい。お久しぶりの近衛刀です。
前回以降の更新がかなり止まっていましたが、その間に1件お仕事受けていたのでその報告を。
といっても、まだ詳細が話せませんので、お見せできる機会はまだまだ先になりそうです。
色々と前回の失敗を踏まえたつもりでしたが、リアルの仕事が忙しすぎて、またまた先方の方々にはご迷惑かけました。

といいますのも年末年始は特に忙しく、仕事終わりがどうしても9時回るくらい。
で、帰ると12時近く。
そこからご飯、風呂、明日の用意とか考えると、どうしても作業時間が少ないのは仕方ない。
そして明日の仕事もあるし、睡眠時間は必須!

それに加えてPCの不調。
ウイルスではないが動作がおかしい。
しまいにはSAIが消える(プログラムが消えて色データが無い)というアクシデントも。
これが痛い。
ついでに初売りで買い換えたので、財布的にも痛かった。

だから仕方がない!

…と言い訳並べてしまうのは自分の悪い癖です。。。

まぁそのツケで最終提出の前日2日くらいはやっぱり徹夜でしたが…ね…。

他の方々が見る機会は後々になるでしょうが、
まずはクライアント様、ならびに担当者様の寛大な対応に感謝を。

そして披露できる時まで楽しみに待ってもらえれば嬉しいですね☆
22:32  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.08.27 (Tue)

【艦これ】始めました

kannkore.jpg
知り合いの鳩さんの残暑イラ見て断然興味が出た【艦これ】
最近の追加募集組になんとか入れましたw
一応Lv11で中佐と大佐間を行き来しながら、現在1-4までクリアしてます。
まだまだ素人です(汗)

一応スタメンが
島風(駆逐艦)、利根(重巡洋艦)、鳥海(重巡洋艦)
球磨(軽巡洋艦)、蒼龍(正規空母)、金剛(戦艦@さっき当たった)

個人的に人気の高い(キャラ的に?)島風、金剛が当たったのは嬉しい。

しかし…某ゲームは、無課金ではレア上位が
全然出なかったけど、艦娘は意外に狙って出るモノだなぁ。

まぁレシピ回してたら、いつかは出るだろうけど
島風は狙う事8回目に、金剛は2回目で
空母クエから出そうと思って正規空母狙うと一回目で蒼龍が出た。

でもその後にやった空母撃沈クエで八枚花の赤城さんが出ること知って…orz

ちなみにその赤城さんは遠征中(現在Lv3)。
個人的に島風、金剛を育てようかと1-1-1を個人戦でを周回中。

とりあえず最終目標で戦艦【大和】をGetだな。
イベントは終わっちゃったけど、どこかでまた相見えるだろう。
その時までLv上げだな♪
あと同型の武蔵って登場するのかなぁ?
19:00  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.08.19 (Mon)

艦これ02

IMG_000531.jpg
※クリックで拡大

久々(約二年ぶり)のオエビを描いてきました☆
昨日に引き続いて、なんちゃって艦これシリーズ第二弾。

宇宙戦艦【ナデシコ】 ■必殺技:重力波砲 ■本来の名前:思兼(?)

名前のナデシコは本来、艦船の大きさの級(クラス)の名前らしいです。
ナデシコ級、カキツバタ級みたいな感じで、じゃあなんだろ?って
考えるとAIの思兼(オモカネ・オモイカネ)なのかなぁ…とか。

しかし久々のオエビだからか構図とか色々適当だなぁ…。
反省。
…次、がんばろ(汗)
21:46  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.08.16 (Fri)

残暑お見舞い

2013natu01.jpg
※画像クリックで残暑お見舞いイラストが表示されます。

いつも【近衛兵舎】及びブログ【Trash Box】に
お越しいただきありがとうございます。

残暑厳しい日が続いておりますので、
どうかご自愛いただきますようお願い致します。
また、これからも近衛刀ともども宜しくお願い致します。

というわけで、前回の続きが完成したので公開。
色々と試行錯誤しながら描いてます(汗)
22:12  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
