2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.09.04 (Sun)

久々に・・・

sb02.jpg
更新 兼 生存報告を(汗
はい。
お久しぶりの近衛刀です。
以前の更新から一年・・・一応最近ではツイッターが主流となりつつあり
もっぱら某ネットゲームの事前ガチャやら、サボテンやらを細々と呟いています。

他にも色々やってるのですが、版権やら契約の関係上でイラスト上げれなかったり
個人的なイラストを全く描いてないってえのもブログ更新の不定期要因なのですが・・・。

でもまぁそんなブログにも定期的に来ていただいている方々に感謝を。
一応、画力も少しは上がっていますよ?
13:29  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.08.25 (Tue)

残暑見舞い申しあげます。

2015zannsho05.jpg
お久しぶりです。近衛刀です。

3月くらいに書いたラフを、艦これイベントと残暑見舞いに転用してしまうあたり
自分は中々の大物か底なしの馬鹿かのどっちかではないかと最近思います。

ってわけで、例のごとくPixivにアップしておきました☆

少し大きいので、HPのトップに小さいの置いておきますので
ご自由にお持ち帰りください(配布期間9月14日まで)。

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

23:06  |  イラスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2015.03.27 (Fri)

鯖メンテ後の追加は予想通り・・・あれ駆逐の改二は?

kainippoi.jpg
改二になったっポイぃ!

やっとか・・・感慨深いなぁ。
これでもまだ低LVで改装できるから助かっているけど、LV70代多いもんなぁ・・・。
無理じゃない。
無理じゃないけど、駆逐艦の

駆逐艦のレべリングが辛い・・・!!

いあやぁ他にも島風(Lv89)とか雪風(Lv83)とかヴェールヌイ(Lv86)とか(高LV艦)居るけど、あと時雨(Lv54)とか吹雪(Lv48)とか初霜(Lv42)、潮(Lv40)辺りが居るからなぁ。。。長いなぁ・・・。
え?
初春(Lv12)と綾波(Lv2)?
なんのことか解りませんね(爆)
23:06  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2015.03.25 (Wed)

ぜかましまか 第弐

sima04.jpg
仕事の合間に色々と構図を模索しながら修正中。
おそーい!と言われそうです(^^;

そういえば艦これ27日鯖メンテらしいです。
新たに重巡改二、駆逐改二、海外艦が追加されるみたいで少し楽しみです。
ソロモン海戦ですか・・・色々とヒント(という名の答え)をくれるツイッタ―の公式アカウント(汗
とりあえず鳥海育てておくか。

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

23:50  |  イラスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2015.03.21 (Sat)

ぜかましまかぜ

sima02.jpg
【ぜかまし】も可愛いよ?
早く改二でないかなぁ・・・おっそーい!

・・・あとで目修正しとこ。

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

11:19  |  落書き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
